mixiユーザー(id:248260)

2020年03月09日15:19

42 view

コロナでバタバタして誕生日過ぎた(笑)。

まぁね、別に51歳だからいいんだけど、あまりに過ぎ方があっという間だったから(笑)。

せっかくジムに行こうと思ったのに行けない。
なぜなら15日まで閉まってる。
おそらくこれは延びるだろうね、このままでは。

イベントは行かないのでよいが、子供がなかなか可哀想ではある。
しかし、個人的に学校は休校でよかったとは思う。
中国では子供に感染はしにくいし、重症化しないからっていってもね。
所詮は中国の情報で信じてないし。

それによって、いろいろ人の移動が変わってると思う。
私も自宅勤務になって、まぁ動かない^^;;。
ジムに行くつもりというのは、そういった事からだけど、閉まってる。
仕方ないので30分ぐらいの散歩をしている。

とりあえず、毎週のボウリングを楽しみにしている。
ただ、武蔵村山はマイボールレーンがないので、府中本町に次は行こうかな。
がっしがしにサンドするか?

いずれにしても、動かない事には健康に悪い。
なので、今後はボウリングが主に動くことになるな。
さて、これからどうなることやら。

後は、行った事のないところに行ってみるか。
永山とか。
まぁかやプロはおらんけど(笑)。

そんなわけで、通勤時間に見ていたyoutubeを仕事終わりに見るという。
なんか子供がいるし変な感じ。

これが終わって、今度はオリンピックも自宅です。予定
これも助かる。
ただねぇ、自宅で勤務しちゃうと、通いたくなくなるよね?
5時間(笑)。

さて、今後どうなることやら。

一つだけいいたいのは、はやく治療薬ができるといいなぁ。
そうすれば、終息はすると思うんだよね・・・。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031