mixiユーザー(id:248260)

2020年01月31日11:28

42 view

やっと風邪も治り・・・

先週からの風邪ががようやく治り、明日と明後日活動できそう。
とりあえず、ジムとボウリングだ!

ボウリングはどうしようかな。
マイボールレーン以外も興味あるけどな、パール系がないのがつらい。
すぐに枯れて、オイルを追っかけないといけないからつらい。
マイボールレーンでは点数がなかなかでないしな。

ま、表面加工のアブラロンを増やしているのでなんとかか。
オイルは抜いたばかりだし大丈夫と思う。
たぶん、2月中にはSWEEP HERDがくるはず。

そんなわけで、ボールの3つ目を運びやすくするために、ラウンドワンのバッグを補強しないとな。
明日はジムに行く前にダイソーで材料と道具を買わないといけないな。
っていうか、運びやすいのを買ったほうがよいのか?
悩む・・・。うーーーむ。

とりあえず2月ですね。
なんか、あっという間ではあるが、いい感じ。
後は寒さを何とかしてくれい!

最近、いろいろ時間がないなぁ・・・。
アニメ見過ぎ問題があるからか(笑)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031