mixiユーザー(id:248260)

2020年01月23日11:13

59 view

まぁ、地上波じゃないだけマシかな?

GTOの原点「湘南純愛組!」ドラマ化決定!鬼塚英吉役は寛 一 郎!
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=5945649

この漫画はリアルタイムで雑誌で読んでましたが、個人的にはツボではなかったので、曖昧な記憶だけですね・・・。
ちなみに、GTOの鬼塚が高校生の時の話ですね。
だから、GTOは一応続編って扱いだったと記憶しています。

やっぱり、今日から俺はの影響ですかね?
今更ヤンキー漫画原作って。

当時の表現なので結構ド派手なシーンとか多かった気がします。
TVだと規模が小さすぎてつまらないの思いますが、Amazonという事は結構な予算があるので楽しみかもしれないですね。
私は見ませんが^^;;。

自分としては、相棒の方に肩入れいてたなぁ。
あれだけ人を愛し、愛されるって凄いなって単純に思った。
GTOでも原作でちょっとだけ出てきてたけど、ドラマは見てないからそういう背景知らないかもね。

というか、これなら湘南爆走族のリメイクの方がいいような?
もしくはドラマ化されてないペリカンロードの方が今は合うような気がしますが・・。
でも、見ないかバイクものって。

ただ、地上波ようなチャチなつくりでなく、バトルシーンはド派手にやって欲しいですね。
じゃないと、そのあとの落差がつまらなくなるので。

今後はこういうのアリだと思うんですよね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031