mixiユーザー(id:248260)

2019年11月15日16:49

26 view

1話から見直して331話に到達!

『ONE PIECE』完結まで「あと5年」カウントダウンはじまる 編集担当を直撃
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5864404

ひかりTVって516話まで無料で見れるのね。
先々月だったかな?1話から見だしたの。

先々週からは自分で言うのもなんだけど、怒涛の進捗でしたw。
ロビンが捕まってから、仲間になるまで、かなり一気に見た。
もともとアラバスタの途中でやめて、多少空島をみたくらいまでだったからね。

ロビン編じゃないけど、W7からCP9、さよならメリー号までを駆け抜けた。
結局、面白くて途中でやめるのが苦しい。

それにしても魚人島編から見てるので、ブルックがいつのまにか増えていて、なんかエースが死んでるし・・・。
ま、それがあってみてるのですが。

気が付けば、後5年ですか。
これだけの世界を無駄な発散をせずに、きちっとまとめている尾田先生は凄い。
もう、道筋は見えてるのではなく、もともとあった道筋にのせるだけだったんでしょうね。
寂しいかどうかは、その時になってみないとわからないですが、きっと終わったら寂しいんだろうなぁ・・・。

毎週和の国編を見ながら、古いアニメを見てるというのも面白いものです。
ゾロが気が付けば片目だったりね。
これっていつからだろう?
全然思い出せない。

さて、少なくともあと5年は楽しめるわけで、絶対に健康に気を付けていただきたいと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930