mixiユーザー(id:248260)

2019年10月07日11:33

29 view

やべー、買えないけど、欲しい!!!

『SSSS.GRIDMAN』、OP&ED主題歌、キャラソンを網羅したアルバムが12/18発売
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=5816370

このアニメ毎回楽しみに見てた!
なんだろう?
懐かしさも正直あるものの、物語がしっかりしてたせいか、今でも十分楽しめる的なアニメでした。

やっぱり、アニメって面白いと思う要素は
1.成長物語ではあるものの、押し付けがましくない
2.必ずアニメにあった神曲と言えそうな音楽がつく
3.最終回で惜しみなく謎をきちんと回収してる
だと思う。

その意味では、OxTの主題歌いいですね!
最近、Youtubeで公式でFullで公開していました。
あれって、アニメ見てた人には、なかなかメッセージ入っていて笑った。

そっかーーーー、アルバムでるのか・・・・。
欲しいけど、買えない・・・。

でも、いい音楽だと思いますよ。
ただ、Unionって何度も聞くとはまるけど、一度だけだと難しいかも。
OPとして聞くと、意味はわかるけど、OPとしてよりも独立した音楽の方がいいかも。
ただ、歌詞はリンクしてるので、アニメ見てからのほうがいいのかな?

最近はすっかりOxTのUnionははまって聞いてます。
よかったら、聞いてみて下さい!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031