mixiユーザー(id:248260)

2019年07月11日17:06

120 view

惜しい女優だなぁ・・・。でも復帰はないなぁ。

小嶺麗奈被告、初めての薬物使用は「20歳のころ」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5702154

当時はほんと演技の勘がよくて、豊悦と交際の報道があったときは、もっといい女優になるなぁなんて思っていたんだけど、そのときはすでに薬やっていたのか。
だから、ぜんぜん見かけなくなったんだね。

10代の時は、決してうまい!って感じではないんだけど、セリフの間と抑揚がよくてつい引き込まれるんですよね。
マジこのまま伸びれば、きっと使える女優なると期待してた。
彼女がでるなら、とりあえず見てみるかって気になったし。

それから、十数年? いや数十年か。
薬でつかまってしまった・・・。
残念だ。
だからと言って、もうあなたの居場所はないね。
あなたが伸びた結果を知らないし、あれからも女優はいっぱいいて、演技できる人も多いから。
復帰しなくてよいです。

しかも田口くんとの交際で病気になって、だから薬?
ダンボールで家に行った?
だから薬?

事実で述べるのはいいですが、言い訳を言うなら、だから何?ってこと。
薬に手を出した時点で、言い訳は通じません。
辛いかもしれませんが、別にあなただけが辛いわけじゃありません。
それでもまじめに生きてる人はいます。

きちんと治療して、もし受け入れてくれるところがあれば、がんばって下さい。
もう映像でみたいとは思いません。
さようなら。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031