mixiユーザー(id:248260)

2016年01月15日10:02

210 view

Smapの報道で思うこと

まぁ、SMAPってたぶん自分たちの想像もできないくらいの絆があるんだと思う。
中居くんと木村くんの対立をいくら煽っても、ファンは信じないだろうしね。

ただ、ファンでもライトファンでもない人たちは信じるかもしれない。
だとしても、騒動はきっといつか終わるので、ほっておけばいいと思う。

そもそも中居くんがMCをうまいとされているが、あくまで個人的な意見だが、ぜんぜんうまくない。
というか、ピンではと限定だけど。

ナカイの窓だって、サブMCによって面白さが変わって、いらっとして途中で見るのをやめる回もある。
結局、中居のMCのよさは大御所だったり、うまいMCと絡むと何倍も効果がでるが、あまりMCがうまくない人と組むとまったく面白くないし、いらっとするしむかつくことが多い。

ま、ピンでも好きって人も多いから冠もらっているんだと思うんだけど。
中居くんのことは詳しくないけど、自分が見てる範囲ではもうアイドルをしたくないのかなと。
時々、いつまでアイドルって言われるのかみたいな発言や雰囲気があるように見えた。

慎吾くんはねぇ・・・。どう使っていいのかわからないときがある。
俳優だったら、やっぱり木村くんの方がいいし、バラエティは中居くんだしね。
つよしくんは、今のままで俳優としてやっていけると思う。
むしろ、今後年を重ねるにつれ、木村くんよりも使い勝手がいいから、生き残れるとおもう。

ゴローちゃんは、サブカル的な立ち位置で面白いと思う。
主役は無理でも、脇ではいい俳優だと思う。
特に、現実感ない実写化のときなど。
そのほかにラジオでもそうだし、深夜番組でもいける。

SMAPってグループを好きって人は、本当に寂しいだろうけど、個人を好きな人の方が多いと思うんだけど、違うかな?
今は騒動が落ち着いた時に、まぁ、SMAPじゃなくてもいいかって切り替えられる人が多そう。

それと、残った木村くんを責める雰囲気をマスコミがしだしたよね?
一人残ったのが解散の原因だったみたいに。
それは断じて違う。

残留をしたことも、独立しようとした事も時間がたってからしかわからない。
それぞれが正解に向かってがんばるしかない。
それを今決めるような言い方のマスコミはおかしいと思う。

事務所の問題は過去からジャニ以外でも尾を引く問題だから、難しいと思うけど。
納得して、次にどんな形であれ、よかったを思えるようにしてもらえればそれでいい。

こちらは見るTVを取捨選択するだけだし、SMAPにほとんど興味がないことなので、時間をかけて終息してほしい。
剥きになったり、意固地にならずにね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31