mixiユーザー(id:24820690)

2017年02月08日21:30

290 view

☆2017年は、退職スタート・・そして引越し準備中の巻き☆彡

人影2017年、2月末を持って退職〜
ビルグループ会社含め10年間レンチ働いた会社だったけど、
イヤ〜モット早くむふっ辞めていれば良かったのかも?

色んなひよこ仕事をしてきて、どれもこれも中途半端に
end終わってきましたが・・
ビルビル管理と言う業界の会社で、割と続いたとは思ってました!
ID資格も、低レベルな物からチョットだけ冷や汗勉強を頑張って
取れた物まで・・少しずつグッド(上向き矢印)増えてたんですけどね〜
一昨年のもみじ秋頃に変な耳噂が・・
役付けの無い立場で、がま口財布賃金が高い人から移動があるかも?
そんで去年の桜春先頃、ボイラー1級試験の合格通知が届いて
上司に伝えた直後に・・ふらふら現場移動の話が・・
かなりショックでした!泣き顔ヤット慣れてきたのに〜
双子座人間関係も良くなってきて、資格も増えたと思ったのになぁ(汗)

双子座同僚曰く、資格を持ってると移動のダッシュ(走り出す様)対象者にされ易いとか?
案の定、資格を活かせるホテル現場への移動を申し渡されましたが・・
当日、そこから来てた後輩に悪い話を直接耳聞いていたので
自分は、即NG拒否りました!
喫煙サラリーマンが、そんなコトが出来るの?
『そこに行くなら自分は無料辞めます』ってダダをこねたんですよ〜
で、話が一時的に保留に成って・・そんな矢先にたらーっ(汗)トラブル発生!
オマケに移動先だった現場の一人が病院大怪我・・
そんなこんなで、そこへの移動話はあせあせどこへやら?
よし、このままこのまま・・ってむふっ願ってたんですがねぇ〜
入ってた一部のバーお客さんが、入れ替わって・・
収入がバッド(下向き矢印)激減したらしく、再び別現場の若手の人材と
入れ替わる案が本格的に泣き顔話題に上がり
昨年のもみじ秋に別の現場へ移動するコトに・・

いやぁ、がまん顔まいりました!
そこの現場の人達は、王冠優秀優秀・・
まぁ、人影自分が年を取ってたのもあるし・・
自分が渡ってきたビル現場は、業者任せの現場が長かったのもあるし〜
決定打が、富士山朝礼で20件前後ある引き継ぎ事項を
口頭のみでひよこ引き継ぎをしなきゃで・・
皆さん、それぞれのえんぴつメモメモだけで引き継いでましたよ!
自分には、完全に無理!長く居る現場ならまだしも・・
で、いつもご一緒していた双子座先輩が朝礼で引き継いでくれてたんですが・・
とある日、『ぷっくっくな顔今日は引き継ぎをヤって下さい!』って・・
自分、冷や汗『できません』
先輩、『ちっ(怒った顔)ヤル気あるんですか?』って皆の前で・・
そんなこんなで、退職しようかとひよこ上司に話をしたら、
『ここ以外だと〜他の病院現場はモット忙しいよっ』
体力無さそうな自分には、他の現場もNG無理と判断されたんでしょうね!
自分、『ではひよこ辞めます』・・
上司、『がま口財布金は有るのか?』なぁんて・・心配してる様な?
二言目には賃金バッド(下向き矢印)カットを話題に出す上司だったんですね・・
ひよこ有給を使いたいと申し出ると〜
『有給使うと興信所に電話言うよ』なぁんて・・涙偽善者かと思えたり?
そもそも、人影俺を場違いな場所に配属したのが原因だとは思いました!
現場がぴかぴか(新しい)頭良い人達だらけだから、朝礼の引き継ぎはそのまま
業務手順は変わるコトも無く・・結局、俺が涙悪いの?

ってなコトで、雪今月末日をもって退職するコトに〜
現在、有給休暇中でプレゼント引越しの準備の真最中ですよ・・
この年に成ってあっさり無職じゃ、リス喫煙トラみたいな?


そんじゃぁ今日のひよこ一言〜
でも、そんな会社に足を踏み入れたのは人影自分・・で・し・た〜むふっ

入って直ぐにがまん顔辞めたいって思いましたが、
その頃は辞めさしてNGくれませんでした!
前の現場でも、一時双子座人間関係で悩んだコトもあって
辞めようかと相談したら、そこでもNG辞めさせてもらえませんでした!
そんで、むふっこんな年に成ってから・・
いやぁ・・目足元を見られるは、常套手段みたいな?(汗)
引越しが済んだら、気分転換に魚釣りにでも行くかな?
あと〜パソコンパソコンも使えなくなるかもです〜

3 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する