mixiユーザー(id:24820690)

2016年11月15日22:17

636 view

★IN真鶴釣行2回目!アマダイ・アオリを狙って・・の巻き★

人影2016.11.13(日)、真鶴マリーナから船出船して
アオリイカ・アマダイ狙いで魚釣りしてきました!

双子座マイボート所有の方と、SNSを通じて知り合い
今回で2回目のあせあせ乗船と成りました・・
アマダイも釣ったコトが無かったので、ひよこ興味深々

前回は、蠍座アオリイカを人生で初めて釣るコトが
でき、それにわーい(嬉しい顔)気を良くして・・
また乗せてもらったワケですが〜むふっ釣果は・・

夜前日から真鶴に入って・・
車(セダン)湯河原のスーパーに行ったら、
ぴかぴか(新しい)アオリ、アマダイが売られてて・・ふらふら高いねぇ〜
フォト

フォト


そんで、車(セダン)車中泊して・・zzZ夜
今回は双子座3人での釣行で、当日は8時半に出航〜
フォト

フォト


まずは、港前で蠍座アオリイカを狙うも当り無し〜
あせあせ船長も、『早速アマダイの位置情報ポイントに移動ダッシュ(走り出す様)
しましょう』って・・

で、むふっ釣れるのは〜
魚ヒメ・オキトラギス・ヒメコダイ・ベラやら
ユメカサゴのおチビちゃん!
しかも、かなりサーチ(調べる)あちこちポイントを変えてみて
ヤット本命がぴかぴか(新しい)きたんですが、これまた矢印左右小さいの(汗)
う〜ん、難しいなぁむふっ
で、結局喫煙夕方4時に帰船と成りました〜

今回の魚釣果(画像に写ってないのも)・・
フォト


アマダイ × 1(20cm代)
ヒメ × 6
オキトラギス × 4
ヒメコダイ × 1
ユメカサゴ × 1
ベラ × 1

で、今回のひよこ一言〜

もう少し涙釣れるかと思ってた〜で・し・た〜むふっ

他の船で多少船遠くまで行った船の釣果は、
ぴかぴか(新しい)カンパチ、ヒラメ、高級根魚をクーラーガソリンスタンド満タン!
フォト


やっぱり魚釣れる所は、釣れるんだね〜
それと・・やっぱりドル袋お金持ち達は違うね
アオリ用の竿が、1本がま口財布5万円だって!(ヒェ〜)ふらふら
フォトフォト
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する