mixiユーザー(id:24820690)

2016年10月18日23:03

292 view

☆チョットだけ太刀魚・・あ〜あ〜浮きゴトの巻き☆彡

人影2016.10.18(火)、福浦へ夜太刀魚狙いで
チョットだけ自転車出向いてきました!

前日は、もぅそろそろかと地元川崎の扇島のクローバー西公園に
行ったんですが・・結局冷や汗釣れず・・
で、今日は晴れ天気も良く暖かかったし・・
むふっエサが4切れだけ残ってたんでネェ〜
捨てようか天秤座迷ったけど、チョットだけ位置情報場所を変えて
ひよこ狙ってみるコトに・・で、位置情報福浦に〜
明るい内にトイレトイレ付近の位置情報ポイントに到着〜
で、最近は多少魚釣れてるのか?
同じ太刀魚狙いの人が双子座きてました
ボケーっとした顔空いてる所で準備して竿2、3本分の近場をー(長音記号1)流してみました
辺りも暗くなってきたら、矢印上下浮きが潜った様な潜ってない様な?
完全に浮きが見えなくなって糸ふけをー(長音記号2)巻いてくるとコツコツ?
食ってる気がしたんで合わせてみると〜がく〜(落胆した顔)スカでした
当りだよなぁ?少し早かったかexclamation & question
エサを大きめに美容院切ってたからか針掛りせずでした
テンションもグッド(上向き矢印)上がってきた処で・・
またもや同じ所でウッシッシ浮きが潜って・・
今度は、チョット様子を見ながらチャペル合わせると〜
ヤったね!しっかりフッキングにぴかぴか(新しい)成功しました!
釣り上げて、魚魚が地面に当たってパタパタパタって・・
1匹目、わーい(嬉しい顔)ゲットできました〜
フォト


幸先良く、しかもまだ腕時計時間も早かったんで2匹めを狙って・・

でもねぇ、エサの残りがむふっあと2切れ・・だったんですが〜
当りチャペルきちゃうんだなぁ・・今夜は行ける!っと思いましたよ
ヤったねぇ・・もしかしたらあせあせ今日は3本いけるかも?
っと油断してたら・・巻いてる途中、冷や汗糸(リールのPEライン)が
穂先にリボン絡まってしまいました(汗)
夜魚は、もぅ目の前だって言うのに・・
竿先の糸の絡みを電球直そぅとしてた時、急にふらふら暴れだして・・
福浦にひよこ行ったコトが有る方なら知ってると思いますが、
岸壁に糸が蟹座擦れて一瞬でフワッと・・・・がまん顔ヤっちまった〜
で、浮きがまだ満月見えたんで急いで他の竿で投げてみて
冷や汗引っかかってくれないかと・・
昔、イカ釣りでイカと仕掛けをリサイクル回収できたコトも有りましたが
今回は、全然ダメでした泣き顔

ってなコトで、end納竿と成りました!


今日の魚釣果・・・

太刀魚 × 1匹( 83.5cm )
フォト


そんじゃぁ、今日のひよこ一言・・

あ〜あ〜釣れると思ってなかったけど、浮きがぁ・・で・し・た〜泣き顔

それに・・昨日から船ワラサが釣れだしたって言うのに
あと1日休みが有ったらなぁ〜むふっ


3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する