mixiユーザー(id:24820690)

2016年08月24日23:18

308 view

♪え〜今日も〜〜だって、餌が残ってるし〜の巻き♫

人影2016.08.24(水)、今日は、昨日のあせあせ餌の消化試合?で、
マゴチ狙いで東扇島のクローバー西公園へ自転車行ってきました!

って、今日も?ひよこそぅです今日も〜

昨日、ぴかぴか(新しい)自己新記録の更新もできちゃったんで
今日はゆっくり眠い(睡眠)お寝坊して〜晴れお昼前位から

で、今日の波海は・・
フォト

フォト


昨日は、あんだけ目潮が澄んでたのに〜
川の濁りがふらふらそのまんま到達しちゃってて・・
イヤイヤ〜釣れそうなむふっ気配ナシでした!
案の定、夕方まで当りがむふっ1回だけ〜
噛まれた猫アトが残ってたんですが・・
餌が矢印左右大きすぎて針掛りしなかったのか?
合わせるー(長音記号1)タイミングが早かったのかぁ〜

で、夕方4時頃・・チャペル当り〜

確実に針掛りしたと思われるexclamation & questionタイミングで
合わせると〜耳ジィ〜〜ジィジィ〜
(ジィジィじゃないよ!ドラグの音だよあせあせ
一直線に引っ張るむふっエイ特有の引きでした
残念、カナリ大きかったのか?やり取りも冷や汗大変・・
だけど、岸壁側のがまん顔根に回り込まれ・・バラシ〜
でも、電球良い予感!
エイの後には、魚マゴチが来るかも?

イェーイ・・腕時計4時20分頃、今度はマゴチのチャペル当り〜

しっかり合せて針掛り指でOK完璧〜っと思いきや、
引く引く〜冷や汗元気良すぎ〜
昨日のデカマゴチより、今日の魚マゴチは
凄く良くひよこ引きました!
フォト

フォト


今日は、自分でタモ入れもできました〜手(チョキ)

で、その後冷や汗当りが出ず・・餌が無くなり
5時半に納竿end

今日の魚釣果・・
マゴチ × 1(48cm)
フォト


いつもの、今日のひよこ一言〜
潮がカナリ濁ってたけど、魚釣れちまった〜で・し・た〜指でOK

まず、今日は冷や汗釣れないかも?っと思ってましたが・・
昨日に引き続き指でOK良型をゲットできました〜

PS:勇竿釣具店のHPに昨日と今日の携帯電話画像と同じ
マゴチが載ってます〜喫煙
パソコン http://yuzao.jp/
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する