mixiユーザー(id:24820690)

2016年04月02日22:33

662 view

♪TOKYO23FC リーグ開幕戦・・Sherry もねっの巻き♫

人影2016.04.02(土)、ひよこ関東サッカー1部リーグ開幕戦を観に
東京の走る人江戸川陸上競技場まで、地下鉄行ってきました〜
勿論、ハート達(複数ハート)Sherry も歌ってくれるんで・・

で、今日はサッカー13:30 キックオフでした!

う〜ん・・出だし失敗〜がまん顔
富士山朝も2度寝してしまい、家家を出るのが遅くなってしまい
江戸陸に着いたのは、腕時計13:00 をチョット回った位?(汗)
西葛西駅前でプレゼント差入れを買ってたら、ふらふらバスに乗り遅れてしまい・・
急ぎ足でペンギン江戸陸へ・・まぁ、おかげさんでたらーっ(汗)汗だく〜
一応 目がハートSherry の カラオケLive? 歌い出しまでには、間に合いましたが(笑)
で、いつもの双子座相方が・・途中でメールメールをしたら向かってはいるけど、
遅れるみたいな?2人して今日はむふっ出遅れたみたいでした!

とりあえず、冷や汗到着したら・・
フォトフォト
フォトフォト
フォトフォト
あせあせTiggers Dance Team のパフォーマンスが、
るんるんチビッコちゃん達から始まって・・次は、お姉さんチームかな?
ボケーっとした顔客席の親御さん達が、一番前でカメラカメラやスマホで撮りまくってましたね
お次が、目がハートSherry の出番♫
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

CDTrust me と、新曲の PRIDE を歌ってくれました
う〜ん・・でも、むふっ音がやっぱり小さ〜い
後で判ったんですが、何かビル近隣に気遣って音をわざと絞ってる?
とからしいです!むふっしょうがないですね
カラオケLive なんかの1/2 位の声に聞こえましたよ(汗)

そして開幕戦が、今年もサッカーキックオフしました〜
フォトフォト
フォト

今年は何処までいけるやら?
フォトフォト
フォトフォト
フォトフォト
フォトフォト
フォトフォト
先制点は、手(グー)TOKYO23FC でした!
フォト

わーい(嬉しい顔)見事にねじ込んでくれましたよ〜
幸先良いなぁっとひよこ喜んだんですけどね〜
前半終わり間際にPK がく〜(落胆した顔)食らって・・敵チームも、お見事ゴール
フォト

あ〜あむふっセッカク喜んでいたのに振り出しに戻ってしまいました

とりあえず同点のまま前半がカチンコ終わって
ハーフタイムに再びカラオケSherry が登場して・・
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

あせあせTiggers をバックにShinalize を 歌って本日のLIve は終了〜

後半に期待をしつつ、プレゼント差入れを持ってSherry に会ってきました
フォト

フォト

慌てなくても、今日はがま口財布物販をやってたから普通に会えたんですけどね

で、サッカー後半・・

終了間際に何度もふらふら惜しい所までいったのに〜
フォトフォト
フォトフォト
フォトフォト
フォトフォト
むふっ責めきれずに終了しちゃいました〜

う〜ん、今日のひよこ一言・・
チーム自体、毎年双子座選手のリサイクル入れ替わりがあるのがね〜で・し・た〜

指でOK上手い選手をよっぽど集めないとグッド(上向き矢印)昇格は厳しいんですねむふっ
でも、諦めずに手(グー)頑張って欲しいなぁ・・ネッ!
フォト

フォト

あ、それと今日も帰り際、CDCD を買っちゃいましたよ☆彡
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する