mixiユーザー(id:24816814)

2019年12月15日19:54

77 view

信楽に〜

ちょっと、仕事というか、アートでの問い合わせがあって、信楽に行ってきた。
遠の昔、一度だけおとづれたことはあったが、なんとまあ〜
大阪から新快速で草津まで行き、草津線に乗り換えたあと、貴生川で信楽高原鉄道に乗り継ぎ、やっと信楽駅に着いたのは、家を出てからおよそ3時間半は経っていた。
何十年ぶりかに見る風景は、あまり変わっていなかった。
、、、というか、ほとんど覚えてなかったというのが正解だけどね。
しかし、あまり描きたいような場所はないな〜
この川べりくらいはいいかな、、、
という間にお昼になったので、駅前の蕎麦屋で鰊蕎麦を喰った。

用事は1時過ぎから5時頃までみっちり打ち合わせをし、
無事完了とあいなった。

途中から貴生川駅まで車で行き茶店での話の続きだったので、すぐ乗車することが出来たので、7時半くらいには帰宅出来た。

いやはや なんだか楽しかったようなちょっと疲れたような複雑な気持ちになった。

4 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する