mixiユーザー(id:2475630)

2022年06月12日17:49

39 view

5億円が当たったら・・・

ちょっと考えるかなぁ・・・

宝くじ、いくら当たったら仕事を辞める? 764人に調査
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=6991541


1億なら、家のローン返済と老後の貯えにして、仕事は辞めない。
2億なら、加えて投資とかも考えるけど・・・

ってか、仕事は辞めないな。社会人として生きていたいです。
ま、5億なら・・・社会人辞めてもイイ?? いやいや・・・



日曜日
嫁さんが朝の抗原検査で陰性となったので、午前中はちょっと買い物とか。

本日のサンソン:ニューアルバム『SOFTLY』特集 PART 1
という事で「選曲の・・」はありません(^_^;)

午後になって晴れてきたので、ちょっとお散歩ウォーキング
新津川沿いの遊歩道を、1時間で5.6km・・・涼しく、まずまずの運動でした。
昨日、一昨日と外出自粛だったので・・(^_^;)

という事で、地味にストレスな週末終了です。
明日からまたガッツリ働きますっ! 本日は以上。


















さ、本読もう・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記