mixiユーザー(id:2475630)

2022年06月11日22:12

29 view

えっ?『イタリアーノ』って・・・

もう売ってないんだ・・存じ上げませんでした(>_<)

■知ってる?バニラ=青系パッケージの元祖、『宝石箱』に『アイスバーガー』懐かしアイス10選!
(週刊女性PRIME - 06月11日 17:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=235&from=diary&id=6992002


子供の頃は、アイスも今ほど多彩な種類がありませんでしたよね。
そんな中で、よく食べた記憶があるのは「イタリアーノ」と「ホームランバー」です。

『ロッテ:イタリアーノ』1972年発売
一旦終売となり、一時復刻版が出たみたいですが、今はまた・・・
“ない”って思うと、食べたくなりませんか??(^_^;)

「ホームランバー」は、健在なようですが・・・




土曜日
「王様のブランチ」で業務・・・そのまま夕方までガッツリ業務・・・
ヤル事あり過ぎです((+_+))
ま、出歩けなのである意味“ヤル事”があって良いのですが・・・
おかげで久々に「スナックラジオ」をリアルタイムで聴けました(^_^;)

という事で、本日は以上。


















明日は雨天の予報ですが・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る