mixiユーザー(id:2475630)

2022年06月09日22:33

21 view

専用?

「からあげ用」じゃなく、「からあげ専用」ときた・・・

ペプシ新作はまさかの「からあげ専用」相性に着目
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6988447


この限定感が、興味をそそるのでしょうか?
どうせなら赤いパッケージで「シャア専用」感を煽るのは??
あ、赤いパッケージはコカ・・・



今週も資料作りと会議体に追われております。
今日は飲みの予定もあったのですが・・・
昼に嫁さんからLINEがあり、またもや園児に陽性者が出て・・・
先週に引き続き、濃厚接触者指定されました。まさに魔の木曜日!
15時からリモート会議の予定があったので、それだけ参加して、飲みも諦め
早々に帰宅・・・・・在宅に切り替えてお仕事続行しました(^_^;)

明日も在宅です。朝9時と夕方にまたリモート会議があり・・・

ま、粛々とお仕事します。本日は以上。

















あなたにとって「シャア専用」と言えば?
ザク? ズゴック?? ゲルググ???
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記