mixiユーザー(id:2475630)

2022年06月04日22:15

42 view

恥ずかしながら・・・

綾辻行人は『Another』と、アンソロジー収録の短編しか読んだことありません。


ミステリ小説好き260人が選んだ最強のミステリが決定! 1位は『十角館の殺人』
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6982438


つまり『十角館の殺人』は未読・・・いやいや、お恥ずかしい(>_<)
(誰がミステリ好きだって??)
あまりに有名な作品とか、食わず嫌いじゃありませんが何となく読みそびれてる
感じの作品が多いです。宮部みゆきとかも・・・
という事で、これは今の作品が終わったら・・・(^_^;)

このランキングだと、既読作の方が多いです。ちょっと安堵・・(^_^;)





土曜日
午前中は家でダラダラと・・昨日の日記通り「王様のブランチ」で業務せず。

午前中に嫁さんが抗原検査を実施、見事?陰性でした。
という事で晴れて午後は・・・

本日の自転車ライフ:鳥屋野潟一周
久々のレギュラーコース!早めの時間に出発したので、回ってみました。
40km少々・・・結構イイ感じでしたよ、余裕ありました(^_^;)

明日は買い物と家のコトと・・・な日曜になりそうです。
本日は以上。


















涼しいを通り越し・・漕いでると肌寒い一日でした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記