mixiユーザー(id:2475630)

2021年09月12日19:33

21 view

秋空に・・

好天の秋空に誘われて?・・ウォーキングしました。

約1時間半かけて7.2km、気温もソコソコで、気持ちよく歩きました。
新津川遊歩道沿いの花々は、夏と秋が混在しています。まさに季節の移ろいを
実感しました。

そして大量のアキアカネが飛びまくってましたが・・・早くね??


帰ってシャワーを浴び、下の娘の「クルマを駐車場にバックで停める」練習に
1時間ほど付き合う・・・少しコツを掴んだようです(^_^;)


本日のサンソン:架空の動物で棚からひとつかみ
スゴい企画ですね・・(^_^;) 今日は選曲の2曲!どちらも有名ですが・・










Americaって、馬絡みの曲がHitする傾向にあるようです(^_^;)






というコトで週末が終わります。本が佳境なので、本日は以上。


















暑さがぶり返しました(>_<)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記