mixiユーザー(id:2475630)

2021年09月11日22:38

37 view

「ガラスの仮面」と「コボちゃん」

「こち亀」も、本当に終わるまではそう思ってました。

完結する気がしない長編漫画ランキング
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=6663392


「ガラスの仮面」は展開の速度で、「コボちゃん」はその普遍性・・ってか、
「サザエさん」と同じ感じです(^_^;)

あくまで私的な所感ですが・・美内すずえ先生と植田まさし先生が筆を折るか、
亡くなるまで続くんだろうなぁ・・・




今週も忙しく働きました。
会議体も多く、新潟事業所へ直行する日もあり・・・お疲れ様です(>_<)

土曜日
「王様のブランチ」と「ルパン三世」で15時近くまで業務・・・
本日のルパン三世:7本鑑賞!
「EP36:月影城の秘密をあばけ」「EP37:ジンギスカンの埋蔵金」
「EP38:ICPOの甘い罠」「EP39:香港の夜空にダイヤは消えた」
「EP40:ミサイルジャック作戦」「EP41:かぐや姫の宝を探せ」
「EP42:花嫁になったルパン」・・・相変わらずタイトルが秀逸(^_^;)
・・ってか、よくお仕事しました!

後は家のコトと読書とか。
夕方に嫁さんと少し買い物に出掛け、自宅用のマグカップを新調しました。

明日も予定は無いので、家でダラダラ・・な予定です。
本日は以上。

















ちょっと蒸し暑さがぶり返し・・・ちと不快(>_<)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記