mixiユーザー(id:2475630)

2021年09月07日22:26

54 view

フランスの至宝がぁ・・・

これは国際的大訃報、と言っても過言ではないかと・・

ジャン=ポール・ベルモンドさん死去 88歳 仏マクロン大統領が追悼
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6657889


ジャン=ポール・ベルモンド
60年代〜70年代のフランスを代表する映画俳優です。
「勝手にしやがれ」や「気狂いピエロ」「リオの男」が代表作として挙げられると
思いますが・・私的にはアラン・ドロンと共演の「ボルサリーノ」ですね。
あのカッコ良さ・・・フランス人だから出せる味でしょうか??

また昭和の・・じゃなくて、古き良き時代の巨星が・・・ご冥福をお祈りします。



本日の業務:バタバタと・・・
午前中は集計業務。予定より時間が掛かる作業でした。
午後一で新潟事業所にて会議体を2時間強・・・
その後戻って再度事務処理&朝とは違う集計業務・・・なかなかの一日でした。

朝晩が涼しくなり、上着を着ての通勤(特に帰り)の汗が出なくなってきました。
秋ですね・・・ま、今夜は風が強すぎて、虫の声も聞こえませんが・・

本日は以上。

















明日は会議体や打ち合わせ系が3本も・・・(>_<)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る