mixiユーザー(id:2475630)

2021年09月05日20:09

26 view

祭りは無くとも・・・

祭り屋台は守らねば・・・というコトで、朝一で屋台小屋に町内有志集合、
祭りに出せなかった屋台清掃と、備品の虫干しです。


フォト
フォト
フォト


屋台を格納している屋台小屋から屋台を出し、屋台と小屋内部を清掃しました。
そして太鼓や弓張提灯、畳等の虫干しも・・・


フォト
フォト


そして貴重な三之町屋台の「御神体」恵比須様の着物と、ご本体も・・


フォト


ちょっとホラーテイストですが・・(^_^;)

朝9時からスタートで、11時には作業完了。
良い日曜の朝でした。



本日のサンソン:棚つか
8月に2つも訃報が・・・
The Rolling Stonesのドラム:チャーリー・ワッツが24日に
The Everly Brothersのドン・エヴァリーが21日に逝去されたのを、サンソンで
知りました。
というコトで、今日の選曲の2曲は・・・










昭和、じゃなく世界の巨星たちが・・・ご冥福をお祈りいたします。

というコトで、ちょっとだけイベントのあった週末終了。明日からまた・・・
本日は以上。


















屋台小屋で・・・いっぱい!蚊に喰われました(*_*)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る