mixiユーザー(id:2475630)

2021年09月04日20:19

55 view

映画「水曜日が消えた」

Amazon Prime特典で鑑賞できるようになったので、観ました!


https://www.amazon.co.jp/%E6%B0%B4%E6%9B%9C%E6%97%A5%E3%81%8C%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%9F-%E9%80%9A%E5%B8%B8%E7%9B%A4-DVD-%E4%B8%AD%E6%9D%91%E5%80%AB%E4%B9%9F/dp/B08J7Y5FZT/ref=sr_1_6?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E6%B0%B4%E6%9B%9C%E6%97%A5%E3%81%8C%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%9F&linkCode=qs&qid=1630752778&sourceid=Mozilla-search&sr=8-6





目覚める曜日毎に性格も個性も異なる「7人の僕」
それは不便であるが、ずっと平穏に暮らしてきた。
各曜日の名前で呼び合う彼らの中でも「火曜日」は一番地味で退屈な存在だ・・・
家の掃除、荷物の受け取り、通院・・・面倒事は何かと他の曜日に押し付けられ、
火曜は図書館も休館日で読書も思う存分楽しめない・・・
そんなある日、「火曜日」が朝目を覚ますと、周囲の様子がいつもと違うことに
気づく・・・見慣れないTV番組、初めて聞く緑道の音楽・・・
そう、「水曜日」が消えたのだ!

子供の頃の事故をきっかけに7人の多重人格状態となった青年を主人公にした、
ちょっとミステリアスで切ないストーリーが展開します。
昨年ノべライスを読み観たかったので・・楽しみました(^_^;)
中村倫也ファンには堪らない作品ですが・・ま、映画としては★★★☆☆です!



土曜日
午前中は「王様のブランチ」で業務!
昼に歩いて髪切りに行くと・・・本日休業?!
店頭に「スタッフ人員不足で、9月は定休日以外も土日休み」の張り紙が・・
いやいや、週末しか来れませんけどっ!

午後から車でちょっと離れたもう店舗に行って切りました。
(1000円カットのチェーン店で0.8mmの丸刈りですが、何か??)

後は家のコトと映画鑑賞・・な土曜日でした。

明日は朝から・・・本日は以上。

















涼しいですね・・秋です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る