mixiユーザー(id:2475630)

2021年02月20日22:05

43 view

ん〜・・・ヤバい

56位の「六平」まで、一つも読めなかった・・・(*_*)

難しすぎて読めない「二文字名字」ランキング
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=6419658


https://ranking.goo.ne.jp/column/6858/ranking/52947/


ってか、TOP3の「御鱗」「天屯」「垂髪」は、IMEでは変換すらされず(^_^;)
(「六平」はちゃんと「むさか」で変換される)

「一(にのまえ)」「小鳥遊(たかなし)」は、よく難読名字の代表格のように言われ
ますが、今回のランキングの方が難読でした。反省します!

とは言え、52年間知らず・・ってか、読めず困った事はないのですが・・・




金曜日
午前中に営業同行でクレーム処理的な顧客訪問。処理しきれず後日また・・・
悩みが増えるばかりです(T_T)

戻って事務処理を済ませ、15時でFlex退社。
眼科で定期健診です。
視力は両目とも1.2・・・ま、52歳です。
眼圧が少し高めでしたが、まずまず問題のない感じでした。

土曜日
「王様のブランチ」観ながら、ちょっとお仕事。
昨日速く帰ったので、メールとか色々と・・

後はダラダラとした昼下がりでした。読書も少々・・

好天、ではありませんでしたが、気温が高く、雪解けが進みました。
来週からは普通に革靴で通勤できるか??



明日も大きな予定なし。楽しみはサンソンだけかな(^_^;)
本日は以上。


















と思ってたら、天皇誕生日に「雪マーク」が・・・(>_<)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記