mixiユーザー(id:2475630)

2020年09月21日19:59

42 view

久々の・・・

自転車ライフ、再開しました!


敬老の日
天気も良く、ようやく涼しい感じになったので・・・自転車ライフ、再開です。
先週までコツコツと自主トレ的ウォーキングはしていましたが、今年に入って
漕げずにいたので、ちょっとどーかな?と思ってましたが・・・

案ずるより・・・というヤツで、漕ぎだしてしまえば・・ね(^_^;)

40kmを2時間半弱で・・・良い再開でした!

UPは休憩取ったデンカ ビックスワンスタジアム
秋空が気持ち良かったです。



本日の・・じゃなく、昨日のサンソン:棚つか+リクエスト
今回は選曲の3曲。まずは・・・





The Chairmen of the Board
曲だけは知ってましたが、このバンド名は知りませんでした・・・





Otis Redding
沁みますねぇ・・・この声がたまりません。
ちょっと久々に聴こうかなぁ・・





The Naturals
お初でしたが・・・この圧倒的ビートルズ感!笑ってしまいました(^_^;)


で、その夜はまたまたリモート飲み。
イイ感じで情報交換し、酔っ払ってしまいました・・ので、寝落ち(^_^;)

ってコトで、4連休3日目終了。明日はダラダラと・・??
本日は以上。

















夜も涼しくて助かります。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る