mixiユーザー(id:2475630)

2020年08月01日22:05

42 view

泣けない・・・

というより、ランクインしてる作品をほとんど観てない(>_<)


一番泣いた「邦画」ランキング
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=6178706


ザっと30位までで、観てるのは6位「永遠の0」と15位「海猿」だけ
しかも2作品とも、泣けてない・・・ってか、泣ける作品??

ん〜・・・邦画をあまり観てないのか「泣ける系」に食指が動かないだけなのか?
ともあれ、もう少し色々観よう(^_^;)



土曜日
特に予定なし
午前中はダラダラと・・・
午後は家のコトと、お昼寝と(^_^;)ちょっと買い物、あとは読書とか・・・

買い物に出てすぐに同級生に遭遇
(先日映画「Be Cool」を強力に推したヤツ)
仕事先で大量の枝豆を貰ったとかで、路上でお裾分けいただく(^_^;)
さっそく夜、頂きました。なかなかの美味で・・

本日の肩:まずまず

明日も特に予定ないので、ダラダラと過ごす予定で・・・
本日は以上。


















4位「君の膵臓をたべたい」はPrimeで観ようと思ってたので、明日にでも・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る