mixiユーザー(id:2475630)

2020年07月23日18:07

22 view

digitalな時代になっても・・

結局真空管には敵わないってコトで・・

音も値段も「圧倒的」なアンプ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6168568


ま、何だかんだ言っても、最終的に人の耳に心地良いのはアナログで温かみのある
音なんだよなぁ・・・
是非体験してみたい、聴いてみたい! ですが、入手はしないかな(^_^;)
さすがに150万円ではねぇ・・・見合うスピーカーも欲しくなっちゃうし・・・

いや、それ以前に家じゃ堪能しきれんわなぁ・・




曇天の木曜日、海の日の祝日です。
いつもは所謂「ハピマン」ですが、今年は東京五輪のため本日に変更されました。
が、五輪自体は延期で・・・良いのか悪いのか??
私的には仕事が滞るだけなので、あまり歓迎はしませんが・・・(-_-メ)

午前中は家のコトとか。
あとはちょっと買い物に出た程度で、ほぼ家で過ごす。

本日の肩:まずまず
昨日は特にストレッチしてないのですが・・・良く寝たから??

本を一冊読了、感想は後日。

今日も蒸しますが、比較的気温が高くないので、ちょっとだけ過ごしやすいです。
連休初日としては、悪い感じのない一日でした。
本日は以上。

















明日の「スポーツの日」って・・今年だけの祝日??
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記