mixiユーザー(id:2475630)

2020年07月22日22:29

26 view

裏方としてクリエーターに転身・・

やはり音楽関係・・音楽プロデューサーとかでしょうかね?

長瀬智也ジャニーズ退所へ TOKIOは3人で存続
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6168024


いや、「クリエーター」って事は・・ソングライター??
『ほな、プロデューサーと違うかぁ!』(ミルクボーイ風に)
以前から音楽活動は再開したいが、山口のベース無しにTOKIOの音楽は成り立た
ない的な意向はあったと、何かで見ました。

そーゆー事なんすかねぇ・・・
私的には、ヴォーカリストとしての長瀬智也も好きですが、それ以上に俳優とし
ての長瀬智也が好きだったんだけどなぁ・・・

ともあれ、フリーランス:長瀬と「株式会社TOKIO」の今後は見ていきたいと
感じました。



水曜日
がっつりガッツリの事務仕事日でした。

本日の肩:堅調

という事で(?)明日から連休です。
本日は以上。


















昨日より湿度は低く、比較的過ごしやすい一日でした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記