mixiユーザー(id:2475630)

2020年07月21日22:10

104 view

そんな都合良く・・・

皆さん百合子の言いなりになるのか?

■4連休は「不要不急の外出控えて」 小池都知事呼びかけ
(朝日新聞デジタル - 07月21日 19:19)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6166474


・・ってか、そもそも「不要不急の外出」って、何を指すのでしょうか??

天気が良いから、目的は無いけど散歩に出かける事?
気ままにウィンドーショッピング?
友人たちと夜の街で飲む事?
平日に単身赴任の人が、週末だけ自宅へ帰る事?
アテのないドライブやツーリング?

確かに「不急」だとは思いますが、決して「不要」ではないと思いませんか?
・・って、今言う事ではないと理解はしてますが・・・ねぇ??

以上、本日の私見でした。




本日の業務:監査前の監査
数か月後に実施される某機関の監査の、社内プレ監査に参加(監査される側)
色々と勉強になりました。
その他・・・ガッツリ事務仕事(^_^;)

本日の肩:堅調
やはりよくストレッチすると、朝から気持ちいいっす(^_^;)


という事で、本日は以上。

















今日の日中・・湿度100%でした。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る