mixiユーザー(id:2475630)

2020年07月09日22:20

25 view

破壊力

これはなかなか破壊力ありますね・・

牛角浅草店の“自虐POP”が大反響 「浅草で牛角はないわ(笑)」に「そこをなんとか」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=6150921


「そこをなんとか」

いいっすねぇ・・・(^_^;)
別に普通の言葉なんですけど、色んな・・ってか、どんな場面でも使えますよね。
短歌(五・七・五・七・七)の「七・七」を『それにつけても金の欲しさよ』と
するのと同じくらいの破壊力です。

今後、私はこれを連発する事でしょう・・・ウソです。時々にします(^_^;)



業務で遅かったり、寝落ちしたり、プチ飲みだったりで・・・

本日の業務:お出掛け
朝一直行で新潟事業所。社内業務説明会の主催。
一旦本社戻って少々の事務処理・・・で、昼前に出発!

社有車で上越へ。
途中、高速のSAで生姜醤油ラーメンを食す。SAとは思えぬクオリティ!
で、上越
まずは特約店訪問。月次棚卸の立会監査。差異無く完了。
夕方は上越事業所にて社内業務説明会の主催。
その後社有車で直帰・・・ピッタシ300kmの走行でした。

本日の肩:まずまず・・・でしたが、長距離ドライブで・・(>_<)

夜はドラマ「BG」
今日も堪能しました。

さて、本がなかなか進みませんが・・・本日は以上。

















今夜は比較的過ごしやすいです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記