mixiユーザー(id:2475630)

2020年07月05日16:19

63 view

26年の長きに渡り・・・

我が家のリビングで時を刻んできた掛け時計、掛け替えました。
ま、最初は「リビング」ってより「お茶の間」でしたが(^_^;)





YouTubeの通り、毎時0分になるとメロディーと共に周りの観覧車が廻るギミックが
付いておりまして・・・当時でも結構値が張ったと思います。
(結婚する時、嫁さんが購入した)

以来26年弱
家を建て直し、「お茶の間」から「リビング」へ掛け直して使い続けてきましたが、
数年前からやたら「時が進む」ようになり、ここ1年くらい前?からはメロディーと
観覧車のギミックも0分に動いたり動かなかったり・・・があり、嫁さんとも
「そろそろかなぁ・・」と話しておりました。

で、今日か買い物に出た先で「掛け時計バーゲン」的なヤツやってたので、良さげ
なヤツへ替えました。
電波で、温度湿度表示も・・・ま、普通の掛け時計です。

という事で、約26年間お疲れっしたっ!



本日のサンソン
ジャニー喜多川さん一周忌 初代ジャニーズの洋楽アプローチとアメリカ進出計画
久々にサンソンらしい内容と達郎氏の蘊蓄・・堪能しました(^_^;)
こちらも久々の・・選曲の2曲! 一気に!!









娘のバイト送迎なので、本日は以上。

















蒸す暑いです(-_-メ)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記