mixiユーザー(id:2475630)

2020年06月29日21:30

76 view

蓮舫です・・・

れんぽうさん??・・・れんほうです(-_-メ)


■スパコン「2位では駄目」=安倍首相、世界一の「富岳」評価
(時事通信社 - 06月29日 19:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6138573


費用対効果・・・という意味では、どーなんでしょ?
1位になると何かメリットが?? まさかの名誉だけ???
ま、これから色々と計算していただいて、真価を発揮してください。



月曜日
4週間研修所に行ってた新卒が出社。
色々と処理することが多く、それでほぼ午前中・・・
午後は新卒と部長を社有車で新潟事業所へ。
新卒はそのまま配属へ向けて・・・部長と私は会議体でした。

夕方、本社戻ってまた事務仕事・・・明日も新潟事業所直行で会議体なので、
社有車で直帰しました。


本日の肩:けっこうキツめ・・・
なかなかに凝っておりまして・・・良く伸ばしましょう!

という事で、本日は以上。

















「富岳」
デカいとは思うけど、スゴそうには見えないんだよなぁ・・・偏見??
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記