mixiユーザー(id:2475630)

2020年06月28日15:49

39 view

ドラマ「BG 〜身辺警護人〜」

こちらのシーズン2も始まり、観てました。


https://www.tv-asahi.co.jp/bg2/


前作はさいたま出向時代でしたね。
コロナ禍で放送開始が延期になり、シーズン1の傑作選的なヤツ煽っておいて・・
テレ朝恐るべし(^_^;)
木曜が飲みで観れなかったので、昨日TVerで「探偵・由利麟太郎」に続き鑑賞。

前作を観てないと分り難い部分もありますが、今回もまずまずな感じです。
・・ってか、多分私、木村拓哉のドラマが好きなんですね・・
(51歳にもなって、今さらな自己分析(^_^;)
あと個人的に・・市川実日子演じる女医が気になります!





日曜日
午前中は散歩を兼ねて買い物。
1時間ほどしか歩いてませんが、半端ない汗が・・・湿度高いです(>_<)

本日のサンソン:山下達郎ライブで棚つか『残り物には福』編
いちおう、今週で一区切りだそうです。
「おうちカラオケ」や「おうちアカペラ」が聴けなくなるのは残念ですが・・


という事で、ダラダラ気味の週末終了。明日からはまた・・・
本日は以上。

















今日は肩が快調で・・なんで??
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る