mixiユーザー(id:2475630)

2020年06月27日21:23

60 view

ドラマ「探偵・由利麟太郎」

原作:横溝正史、主演:吉川晃司の連ドラ、しっかりハマってます(^_^;)


https://www.ktv.jp/yuri/


中学の頃、横溝正史はかなり読みましたが、全部「金田一耕助」でした。
「由利麟太郎」と「人形佐七」は、食わず嫌い?というか・・・
そんな由利先生が、吉川晃司主演で・・・と聞いて、ちょっと(+_+)でした。

先週に1話目は娘に頼んで録画で、今週の2話目はTVerで本日鑑賞。
1話目の「花髑髏」は、いかにも横溝正史の世界観!
被害者と加害者の相関関係が・・・・・っと、これ以上はネタバレになるので。

吉川晃司のエンディングも、ちょっとイイ感じです。





ちなみに・・・
「由利麟太郎」に出てくる京都府警の等々力警部と「金田一耕助」に出てくる
等々力警部は・・・同一人物??




思いっきり!日記休載してしまいました!!

月曜日
出張明けのゴタゴタで・・・早く出て色々がんばったのに・・(T_T)

火曜日
久々に同期とガッツリ飲み。楽しい一夜でした。

木曜日もガッツリ飲みがあり・・・ちと胃に来ました(>_<)

金曜日
めずらしく早めに帰って、飲まずに過ごす。
夜、ドラマ「MIU404」を観る。これもハマる感じです。
ま、私以上に娘達が既にハマってますが(^_^;)

で、土曜日
家のコトと、髪切りと、ドラマ鑑賞と・・・暑かったです(>_<)

ってコトで、もっと日記を・・・と反省の51歳でした。
本日は以上。

















肩が・・・(>_<)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記