mixiユーザー(id:2475630)

2020年06月21日19:07

121 view

テレワークもリモート会議も・・

上手く活用することはもちろん重要ですが、時と場合によってはFtoFでの
コミニュケーションも必要かと・・・

■3割超がテレワーク経験=東京20代、移住に関心高く―内閣府調査
(時事通信社 - 06月21日 16:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6128518


単に指示徹底を促すだけなら問題ありませんが、重要な意思決定には、やはり
相応のコミニュケーションが必要な時もあります。
あと、遠隔のみだと「人としてのコミニュケーション」が薄れてしまいます。
要は「何でもかんでも」ではなく適時適応に・・・という事で。

とは言え、リモートが便利な事は否定できない事実で・・・(^_^;)




日曜日
夕方に娘をバイトに送った以外は、ウダウダと・・・

本日の肩:ちょっと張ってる?
昨日イマイチ伸ばしてなかったからだな・・・反省

本日のサンソン:服部克久さん追悼 with 山下家
先日亡くなった服部克久氏の追悼特集。
達郎氏が「先生」と呼ぶ数少ない人物だったそうで・・・
とは言え、本人の作品をただただ並べては膨大過ぎるので、山下家の楽曲で
服部氏がオーケストレーションした中から厳選!まりやさんの楽曲が多く、
個人的には楽しい時間でした(^_^;)
という事で、久々に!選曲の1曲!!






この曲の間奏のストリングスのエピソードが良かったです(^_^;)

という事で、出張帰りの週末終了。
明日からはまた・・・・・

















我が家に父の日は関係ありません。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る