mixiユーザー(id:2475630)

2020年06月20日19:45

92 view

足柄山麓より・・戻りました(^_^;)

昨日、戻りました。色々バタバタで日記書けなかったので、総括で・・・

研修所トレーナー生活:4日目
午前中は実習。
午後から1時間ほど講義(座学)のサポート。
ウトウトし始めた受講生をガン見し、目を上げた瞬間に私と目が合うという
「恐怖のガン見」を展開。ちょっとからかい気味に(^_^;)
その後は講義を元にしたグループ討議のサポート。質問に答えたり・・・
そして夜!今日の夕食後も居残り実習希望者の監督を20時過ぎまで・・(>_<)
ま、みなさん前向きってコトで(^_^;)


研修所トレーナー生活:5日目の最終日
終日グループ討議の続き。相変わらず質問に答えたり・・・
昼は、現在研修所に異動になったさいたま時代の上司と外食
足柄方面ではちょっと有名なお店でランチ・・満腹満足でした(^_^)

https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140902/14029579/

夕方まで実習にお付き合いし、夕礼で皆さんに別れの挨拶をしてから帰路に。
5日間の経験でしたが、こちらが勉強になる5日間でした。
受講生たちはもう一週間研修期間が残ってますが、最後までしっかりとやり
とげていただきたいです!
・・ってか、ウチの娘達とまるまる同年代なので、完全に子供感覚で接する
事が出来たので、楽しかったです(^_^;)

で、18時台の新幹線で帰路に。
先週よりは乗客は増えましたが、それでも自由席車両の半分くらいしか乗って
ない感じでした。


で、土曜日
家のコトとか、出張荷物の整理とか・・・ちょっとだけ散歩も(^_^;)

という事で、本日は以上。

















出張に持って行った本、1ページも読めませんでした!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記