mixiユーザー(id:2475630)

2020年06月07日16:09

64 view

続投に退職金・・・

まずその法律を変えましょう。

■市長の退職金2千万円→22円 「痛み分かち合いたい」
(朝日新聞デジタル - 06月06日 15:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6109977


任期満了後に辞するなら退職金もわかりますが、続投なら
「退職」してないんだから!
このつくば市:五十嵐市長には称賛を、とも思いますが・・・
『市民が新型コロナで大変な時期なので痛みを分かち合いたい』
いやいや、4年前の選挙公約ですよね?盛り過ぎです(^_^;)






日曜日
午前中は家のコトとちょっと買い物。

家のコト:屋根のフン
1階の縁側部分の上の屋根に、大量のカラスと思しきフンが・・・
所謂「フン害」です。
ただ水をかけてもイマイチ流れないので、100均でデッキブラシ的な
ヤツを購入して、せっせと・・・まずまず落ちました(^_^;)

午後はサンソンとか・・・

本日のサンソン:山下達郎ライブとおうちカラオケ&おうちアカペラ
今週も色々と盛りだくさんで・・・

本日の肩:まずまず

という事で、三連休終了。明日からまた激務ingな日々です。
本日は以上。

















今日は風が爽やかです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記