mixiユーザー(id:2475630)

2020年06月06日23:25

92 view

75歳の引き際

何事も「引き際」が肝心で・・・


「久米宏 ラジオなんですけど」6月いっぱいで終了
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6109887


>>「下り坂になってからやめるのは一番良くないと思っていた。
>>割と調子のいいときにやめるのが聴いている人、製作している人に
>>いい思い出になるというのが僕の持論なんです」

実に正しいと思います。

誰、とは申しませんが・・・
某「お部屋」の住人は、あそこまで活舌が衰えてもまだまだ現役で・・・
ま、久米氏とは「やる仕事」が違うといえばそれまでですが、かつては同じ
テレビ番組で司会をされていたのに・・・と思うのは私だけ??

みのもんだ氏も、あそこまで引っ張らずに・・・おっと、言い過ぎ(^_^;)






金曜日
有休消化&眼科定期検診
プラスで家のコトや散髪・・・有意義なお休みでした。

土曜日
ちょっと買い物行った以外は、家でダラダラと・・・読書も進まず(>_<)

本日の肩:あんまり・・・
昨日一旦寝落ちしてから、慌てて寝支度したので、ストレッチを・・・

明日は買い物とかの予定で・・・本日は以上。

















特別給付金、やっと申請しました。郵送で・・・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記