mixiユーザー(id:2475630)

2020年05月31日15:37

121 view

民家の2階に乗用車??

これはまさに、あの名シーンの再現か??

■民家2階に乗用車突っ込む 運転手けが「覚えていない」
(朝日新聞デジタル - 05月31日 12:36)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6102175


という事で、この動画2分30秒辺りからの件をどうぞ!





ま、それを思い出した!ってだけの日記でした。大変失礼しました!


ちなみに・・・
動画の8分25秒過ぎに登場する「ワインを飲む男」がイイ味出してます(^_^;)



日曜日
買い物がてら、小1時間ほど散歩・・・
その時間帯、新津(秋葉区)は28℃もあったようで・・・そりゃ暑いはずだ!
なかなかに良い運動でした。

本日のサンソン:おうちカラオケ&おうちアカペラ
この企画、好きです(^_^;) が、今週も選曲はお休みで・・


という事で、ゆっくり休んだのか?よくわからない週末でした。
明日からはまた激務ingな日々で・・・本日は以上。


















「 007 - The Spy Who Loved Me」
ムーア・ボンド作品では、一番好きです(^_^;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る