mixiユーザー(id:2475630)

2020年05月29日23:09

54 view

流行語・・・?

「それなー」は、50代のオジサンでも普通に使ってますが・・・

■10代がよく使う流行語「それなー」「詰んだ」 30代以降に通じないのは「えぐいて」「レベチ」
(キャリコネ - 05月29日 19:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=6100695


「それなー」「詰んだ」って、既に市民権得てる感じも・・・しませんか?
「卍」「マジ卍」とかは流行語感がありますね・・ってか、今も使ってる人いる??
ま、流行語の定義というか「何をもって流行語?」ってのもありますが・・・

さすがに「チョベリグ、チョベリバ」「激おこぷんぷん丸」は懐かしかった(^_^;)



昨日は長岡と本社で特約店説明会、その後ぷち飲みからの寝落ち・・・(>_<)

本日の業務:バタバタと・・・
一昨日が終日会議体、昨日がそんな感じだったので、開けてないメールは溜まるは、
新人の面倒も見なきゃイケないは、何本も打ち合わせが入るは・・・
疲れます(>_<)

本日の肩:悪化傾向・・
寝落ちの影響? やはり肩を廻し伸ばし足りなかったようで・・・

という事で週末です。とは言え色々と・・・

本日は以上。

















初夏凛々です(^_^;)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記