mixiユーザー(id:2475630)

2020年05月25日22:01

88 view

この3年で・・・

色んな事があり過ぎましたね・・

関ジャニ∞安田章大、脳の手術から3年 今伝えたいオモイを訴える「未来を勝ち取ってやりませんか」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6095103


関ジャニ∞
娘達がジャニヲタ、しかも長年の「eighter」・・テレビやライブDVD観たり、車で
CD聴いたりと親も関ジャニに親しんできました。
だからヤスが長期欠席だった時も、すばるが抜けた時も、亮ちゃんが抜けた時も・・
決してヤスの闘病が原因ではありませんが、それからの3年に色んな事があり過ぎ、
「あれからまだ3年?」感は否めません。

あくまでヲタの親としてですが・・・これからも5人で活躍してほしいです。

UPは、一番しっくり来る感じの写真で・・・





月曜日
朝は少し雨模様でしたが、昼前には良い天気になりました。

本日の業務:ガッツリ事務処理
夕方にちょっと新潟事業所へ。そのまま社有車で直帰でした。

本日の肩:まずまず・・
昨日はしっかりストレッチしたので(^_^;)

明日は社有車出勤からの、終日教育トレーナーです。
本日は以上。
















緊急事態宣言解除
なので来月には・・・
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記