mixiユーザー(id:2475630)

2020年04月09日23:42

43 view

特急しらゆき

水曜日
夕方前に上長と社有車で上越の事務所へ。
期初方針説明の会議体、第二弾です。

比較的好天の中、傾き始めた陽を眺めながら北陸道を走りました。

で、上越会議体。
メンバーが早めに集まったので、早めに開始して早めに終了。
社有車を上長(自宅が長岡)に乗って帰ってもらい、私は直江津から「特急しらゆき」で
地元新津まで戻るようチケットを予約してました。が・・・

会議体が随分と早く終了したため、直江津駅まで送ってもらったのが19時過ぎ。
特急の発車時間は20時半過ぎ・・・(>_<)

駅前のコンビニで「助六寿司」(\400くらい)とストロングの缶チューハイ(500ml)を
2本購入し、直江津駅の待合室で本を読みながらチューハイを1本飲んでほろ酔い・・

ようやく来た「しらゆき」に乗ると・・・
チケット予約段階でうすうす気付いてましたが、私が予約した車両には、直江津から
新津まで「私しか乗車してません」でした(^_^;)
だからド真ん中を席を取ったやったぜ! (大して意味ありませんが・・)
で、特急乗車中の90分で助六食べながらチューハイもう1本・・・ご機嫌(^_^;)
なかなかの酔い加減になり、新津まで寝ないようにするのが一苦労で(>_<)

という事で、久々に楽しい「電車ライフ」でした。



本日の業務:今日も会議体・・・
期初方針説明の会議体、第三弾で新潟事業所
日中もなかなかの業務量で・・・疲れました。

本日の肩:比較的良い

明日は夕方に長岡で会議体行脚、最終日です。本日は以上。

















おかげで本が進みました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記