mixiユーザー(id:2475630)

2020年04月04日22:11

34 view

昨今の出来事で・・・

これほど迷惑で、バカバカしい話は無いでしょう・・


■「コロナビール」生産停止へ=新型ウイルスで規制、風評被害も―メキシコ
(時事通信社 - 04月04日 09:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6034352


まさに風評被害
コロナビールの製造販売で生計を立ててる人には、単に迷惑な話です。
ま、私的に良く飲むビールとは言いませんが、若い頃にすっごく流行ったビールで
した(ドラマとかの影響大)
でもこんな状況だからこそ・・・ちょっと飲もうかな(^_^;)



金曜日
がっつり事務処理。夜はプチ飲み・・からの地元2軒目でガッツリ・・
ま、コロナは飲みませんでしたが(^_^;)

土曜日
家のコトや娘のバイト送迎とか・・

本日の肩:悪い
昨日は遅かったので、帰宅〜シャワー〜ソファーでウトウト〜慌てて就寝だったの
で、伸ばしませんでした(>_<) 今日こそは・・・

読書も少々・・・明日には読み終わるか??
という事で、本日は以上。

















昼はあんなに暖かかったのに、やはり夜はまだ・・・
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る