mixiユーザー(id:2475630)

2020年01月19日20:03

32 view

Mickey!

先ほど勢い余ってニュースから日記書いてしまったので、本日2回目の投稿で・・


本日のサンソン:子年にちなんで『ねずみ』で棚つか
ほぼほぼ年始恒例企画で(^_^;) 今回は多めに選曲の4曲!まずは・・・





Jimmy Smith
ハモンドオルガンと言えばこの人ですが、何とあの「Mickey Mouse March」を
独特なアレンジで・・・しかもヴォーカルまでしてるのは大変珍しいのだそうで!
(達郎氏のコメント受け売り!)





Captain & Tennille
お初?あまり馴染みはありませんが、ちょっと気に入ったので(^_^;)
そしてそして・・・





んん〜・・・JAZZだ!さすが Julie London!!
「Mickey Mouse “March”」がちゃんとJAZZしてますね(^_^;)
そして最後は・・・





KING!Michael Jackson!
まだKINGとなる前の曲ですね。「BEN」というネズミと人間の交流を描いた
映画のテーマなのだそうです。映画の内容は初めて知りました(^_^;)


日曜日
髪切りに行ったり、買い物行ったり、サンソン聴いたりの、いつもな日曜日。
週末はゆっくりできました。

明日から木曜まで新潟事業所で特約店エンジニアの教育です。
金曜日は出張!日記は書ける時に・・・本日は以上。

















読んでる本も佳境で・・・

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記