mixiユーザー(id:2475630)

2020年01月19日15:31

72 view

カットファクトリー

今はここ一択ですが、何か??


■「1000円カットは身なりがどうでもいい人のもの」投稿に反発相次ぐ 「散髪に何千円も使うほうが苦痛」「女性も利用してる」
(キャリコネ - 01月19日 08:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5940858


はっきり言います!「あの低価格で、このクオリティ!」
顔剃りも洗髪も必要ありません!混んでなければ入店から10分で終わります。
こんな素晴らしいお店&システムを見下すヤツは、許せません!!

大体、こーゆーコト言う輩に限って利用経験はなく、「値段だけ」で判断して
勝手にクオリティ低いと思ってる・・・身なりには気を遣ってるが、周りに気を
遣っていないタイプですね(^_^;)・・正直、イタい奴・・・

初めての経験はさいたま出向時代のQBハウスでした。
地元戻ってからは、徒歩3分にあるカットファクトリーです。
本当に空いてて待ちがなければ、家出てから帰るまで15分くらいです(^_^;)

ま、私はいつも「0.8mmの丸刈り」で電バリしか使わないので、特に早いの
ですが・・・


という事で、1000円カット派の私見でした。以上。



















実は・・・今日も午前中に利用しました!
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る