mixiユーザー(id:2475630)

2020年01月18日22:46

84 view

ヤバイよ!ヤバイよ!

もう1回だけ、先週の続きで・・(^_^;)

日曜日
下の娘を成人式会場に送り、嫁さんとランチした後の話。
万代BP2を歩いてるとポスターがあり・・・嫁さんが見つけました。

テレビ東京で放送してる「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」
(新潟ではTBS系のBSNが週末に時々SP版を放送してる)
その期間限定ショップがBPに・・・!
ちょっとその番組ファンの嫁さんは狂喜乱舞!
「行こう!行こう!!」という事で向かいました。

ショップといっても、かなり狭目のスペースにグッズ売り場とフォトスポットが
あるだけの展開でしたが・・・
(フォトスポットも出川が乗ってるのと色違いのバイクが置いてあり、スイカヘ
ルメット被って写真が撮れるだけ)
しかも超人気だったらしく、既にグッズはほぼ売り切れ状態・・・残念でした。

あまりの反響の大きさに、1/13までだった期間が明日19日まで延長されたそう
です。興味のある方は是非・・・


UPは会場に展示してあったヤツです(^_^;)


今週は4日間しかなかったので、長岡行ったり新潟事業所に何回も行ったりと
ずっとバタバタで・・・本日は以上。

















雪は降りませんが、ここ数日はずっと気温があがらず寒いです(>_<)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記