mixiユーザー(id:2475630)

2020年01月17日22:16

39 view

成人の日

先週の続きで・・・

12日:日曜日
この日は新潟市の成人式でした。
という事で、今年我が家はこの日が成人の日・・・下の娘が出席です。

いつも髪切ってる美容院でセットとメイク、着付けをしました。
上の娘と同じ着物(レンタルでなく購入)なのですが、帯が違うだけで印象って
変わるんですね・・・(^_^;)

ってコトで、嫁さんと一緒に車で送迎です。

会場は例年通り新潟の朱鷺メッセ。
3年前(上の娘の時)と同じ場所が降車場所だったので、そこで娘を降ろして・・・
式が終わるまでそんなに時間ないので、そのまま嫁さんとランチ。
久々に万代周辺をウロつき、何年振りにディズニーストアとか寄ったりして(^_^;)

時間に娘を迎えに行き、そのまま自宅近所のカメラ屋さんへ。
所謂「後撮り」で・・・朝の美容師さんも駆けつけてくれ、着付けやヘアやメイク
まで直してもらい・・・良い写真が撮れました。

これで2人が成人式を終え・・・あとは就活と卒業だ!
まだ先だけど・・・(^_^;)


という事で、なかなかヘビーな三連休でした。
本日は以上。

















仕事はずっと激務です!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記