mixiユーザー(id:2475630)

2020年01月03日19:36

59 view

三が日

ダラダラと怠惰に・・・(^_^;)


謹賀新年、賀正です。
新春を寿ぎ・・・本年もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

予告通り?三が日最終日に日記書きます!


大晦日
日中はバタバタしましたが、夜には家族4人揃って年を越しました。
紅白のまりやさん
ちょっと思ってたのと違う感じではありましたが・・・ま、NHKの演出という事で。

明けて元旦
朝はなかなかの吹雪でした(>_<)
上の娘が東京にLIVE参戦のため午前中に出発。天気も良くないので、初詣は2日に
家族揃って行く事にして、とりあえず嫁さんの実家で飲み。
夜は家でダラダラと・・・

2日
朝、夜行バスで娘が戻ったので、午前中に初詣。
雪じゃなく雨でした(>_<) 後は自宅でダラダラと・・・

で、本日3日
本を読了したので、新たな本探しで歩いてTSUTAYAへ。
ここ数日の運動不足解消も兼ねまして・・(^_^;)
あ、本の感想は後日。


という事で、ここで年末年始の休暇は終わりなのですが、今年は暦の関係でもう
2日間週末の休みです。ちょっとこの週末の内に準備したい事もあるので・・・
ま、それは近々に日記で・・・本日は以上。

















この1月は、既に死ぬほど予定満載です。無論仕事で・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記