mixiユーザー(id:2475630)

2019年12月31日18:23

55 view

TRON!

年の瀬に、本当に残念な話題ですね・・・

未来を描いたデザイナー、巨匠シド・ミード氏、死去
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=5921430


私的には、2014年に亡くなったH・R・ギーガー(エイリアンのデザイナー)と、
シド・ミード氏の造形美が好きでした。

「TRON」もですが、やはり「ブレラン」っすよねぇ・・・
「2049」にも携わったとは聞いていたので、ギーガー亡き後まだまだ健在、と
思っておりましたが・・・ご冥福をお祈りいたします。


UPはそんな氏の造形美満載のブレランの1シーン
制作した時点では、まさかPANAMが倒産するとは夢にも思ってなかったんだろ
うなぁ・・・(^_^;)


昨日、仕事が納まりました。

本日大晦日は身の回りの整理やらお掃除やら買い物やらで・・・
とっくに仕事が納まってた上の娘は緊急呼び出しで仕事に・・・
先ほど終わったようです。ってコトで、今年は家族4人で年を越せそうです。

本年も私の日記をご愛顧いただきまして、ありがとうございました。
新年は三が日の内に始めたいなと・・・ま、あくまで希望で(^_^;)

ってコトで皆様、良いお年を!

















本日最大の楽しみは、紅白のまりやさんです!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記