mixiユーザー(id:2475630)

2019年12月01日16:45

50 view

「PIXARのひみつ展」

えぇっと・・・先週の話で恐縮です。

11月22日金曜日
さいたま時代の上司の方が来社して、部長と会議体。
非常に有意義な会議でした。その後は例によって懇親会で・・・(^_^;)

で、新幹線で帰られるので、早めに懇親会も終了。
地元戻り、翌日の席を予約しに駅前の店に顔を出したら・・・
ほかに客が居なかった為そのまま引き止められ、飲んでしまった・・(^_^;)

翌土曜日
日中は家のコトとか。
夕方からマイミク:it`s rainning manさんと1年振りの飲み!
例によって・・・非常に良く飲みました(^_^;)

で、日曜日
久々に家族4人でお出掛け。
長岡にある県立近代美術館へ「PIXARのひみつ展」を観に行ってきました。

この日が何と展示期間の最終日!
前売りはずいぶん前に買ってたのですが、嫁さんと娘たちが何故か新潟市内の
美術館での展示と勘違いしていて(>_<)長岡行きには家族全員の都合がなかなか
付かず、最終日での訪問となりました。


フォト



前評判は色々と聞いてましたが・・・展示内容はもちろん、CG制作過程の様々
な体験コーナーがあったりで、なかなかに貴重な経験でした。


フォト
フォト
フォト
フォト


その後、近くのショッピングモール:リバーサイド千秋でランチして、娘たちは
お買い物。
私と嫁さんもちょっと買い物して、時間があるから・・・と同じモール内にある
「献血センター」で献血までしてきました。
私的は人生初献血だったりしましたが・・(^_^;)

そんな晩秋の週末でした。そんなこんなでサンソンはリアルタイムで聴けなかっ
たので、通勤で聴きました。

先週の報告は以上。今日もう1回書けるか・・・な??
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る