mixiユーザー(id:2475630)

2019年10月26日21:34

47 view

映画「散歩する侵略者」

観たかった映画、AmazonPrimeにあったので鑑賞しました。


https://www.amazon.co.jp/%E6%95%A3%E6%AD%A9%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BE%B5%E7%95%A5%E8%80%85-%E9%80%9A%E5%B8%B8%E7%89%88-Blu-ray-%E9%95%B7%E6%BE%A4%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%BF/dp/B0787G4NFC/ref=sr_1_10?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E6%95%A3%E6%AD%A9%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BE%B5%E7%95%A5%E8%80%85&qid=1572087640&sr=8-10


数日間の行方不明の後、夫がまるで別人のようになって帰ってきた・・・
自分勝手で不仲だった夫が、急に穏やかで優しくなり、その変貌ぶりに戸惑う
妻のなるみ。
夫:真治は会社を辞め、毎日散歩に出かけていく・・一体何をしているのか??
その頃、町では一家惨殺事件が発生し、さらに奇妙な現象が頻発し始め・・・
やがて町は静かに不穏な世界へと姿を変え、事態は思わぬ方向へと動きはじめる。

興味はあったのですが、何となく観ずにきたのですが・・・
あまり評価は高くないようですが、私的にはとても面白かったです。
ま、全体評価としては★★★☆☆って感じですが・・・(^_^;)

事務仕事中心の一週間でしたが・・・
水曜から上司がインフルエンザA型に罹患しお休みとなり、その分の数々の業務
が降りかかり・・・ちと大変な一週間でした。金曜はガッツリ飲み(^_^;)

土曜日
買い物と髪切りと、またまたPrimeで1本映画鑑賞。感想は後日。

明日は下の娘を朝送迎から始まる一日です。
本日は以上。

















今日の日中は地元商店街のハロウィンイベントで、自宅前も渋滞でした。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る